なんとなんと! 
念願叶ってオリジナル御朱印帳を
プロデュースしました♪( ´▽`)

{D588B18F-8ACB-430A-9745-586479EDD08B}


和のものを洋風なデザインにしたら
面白そうだなぁと思い、
自分が欲しいものを作りましたラブ

私のグッズはいつも、
私が欲しいものです。


見るだけでときめくものにしたくて
イラストデザインは大切なお友達
天才☆ごとうゆりかちゃんに
お願いしました。

ゆりかちゃんは私がよく着てる
衣装ブランドのデザイナーをやってて
私がこの世で一番好きな絵を描く天才

ゆりかちゃんのおかげで
めっちゃ可愛くなった( ´ ▽ ` )💗💗



御朱印帳って渋いアイテムだけど
もっとポップでもいいんじゃないかと
若い子にも興味を持ってほしくて
とびきり可愛くしちゃいました。

御朱印帳が神社仏閣に興味持ったり
旅に出るきっかけになったら嬉しいな



私は神社仏閣や純喫茶や着物など、
とにかく古いものが好きです。

着物といえば紋様ですが、
実は紋様ってそれぞれに意味があって
昔の人は意味を込めた紋様つきの
着物を着てゲンを担いでたそうです。


そういう細かい心遣いって
日本人らしくて素敵ですよね。

そのスピリットだけは崩したくないと
思い、この御朱印帳の柄も洋風だけど
それぞれちゃんと意味がついてます。


水玉→円=縁がたくさん集まるように
リボン→人と人、想いを結ぶ
椿→美しい心が開花する
猫→永く続く、癒しの象徴

この御朱印帳を持って出かけた先で
たくさんの縁が結ばれるように。
願いが叶って永遠に続きますように。

そんな意味が込められてます


スピ☆フェス会場で発売します!

16時から開場なので、
早めにきてGetしてください♪

値段は2,000円です。


好きな友達と好きなものを作って
こんなに幸せな仕事だなぁ

はぁ〜〜〜ラブラブ!!
いいものが出来て満足
(っ´ω`c)
ラブラブラブラブ音譜



『スピ☆フェス』
~心をラクにする空間~
 
日程:8月26日(金)
開演:18:00
会場:有楽町よみうりホール
料金:5,500円

CHIE×山本シュウ×さとうみつろう
心をラクにして幸せになる魔法を伝授
スペシャルトークライブ
→チケットはこちら