このところ連日ライブや 
講演、ショーを見に行ってます。

どれも素晴らしくて感動。
エンターテイメント最高〜ラブラブラブ



一昨日はさとうみつろうさん
ひすいこたろうさんのコラボ講演を
観に行ってきました。

 





タイトルは
「ゆるんだ人からうまくいく」 


素敵なタイトル😁✨ 
私がいつも言ってる"脱力系スピ"に 
近いものがありました。



ひすいさんが、

「ゆるむには、きちっとする時も必要 
きちっとするには、ゆるむ時も必要

いろんな人の人生を見ると、
みんな絶対に順風と逆風がある。
順風だけの人なんていない。

欠点とは "あなたに欠かせない点"

悪いところがあるから
良いところがある

両方あなたに欠かせない。」

というお話をしてました。  



みつろうさんはそのことを
相対性といってて、

物事には必ず
陰と陽
ふたつの面をもっている。

月と太陽、裏と表、女と男、、、



目の前にある現実は、
ただ起きただけ。

それを陰と取るか、
陽と取るかは自分次第。
どちらも素晴らしい。

起きたことは変わらない
世界も変わらない。

変えられない世界で
起きた出来事を

「どう見るか?」で
世界を変えることができる

というお話を笑いも交えながら、
納得できるようにお話してました。

め〜っちゃ笑って
とても元気もらった〜


みつろうさんのトークショーに
行ったことがない方のために

イメージ動画
↓↓↓↓↓↓


 

いろんなエンタメを吸収して
パワーアップしているし、

8/26にスピフェスでみつろうさんと
お話するの楽しみだなぁ(*^◯^*)🌼



『スピ☆フェス』
~心をラクにする空間~
 
日程:8月26日(金)
開演:18:00
会場:有楽町よみうりホール
料金:5,500円

CHIE×山本シュウ×さとうみつろう
心をラクにして幸せになる魔法を伝授
スペシャルトークライブ
→チケットはこちら