夢を叶えるために必要なこと、
それは信じること です。

この世は
信じたこと(思ったこと)は現実化する
シンプルな仕組みになっています。


でも、
「信じているのになかなか叶わない」
という方もいると思います。

・お金持ちになりたい
・彼と復縁したい
・世界で活躍したい



その方々に聞きます、
本当にできると思っていますか?


100%でなくても、
「なんかやりたい」くらいでいいです

私のまわりの夢を叶えてきた人たちはみんな、「なんか」という見えない
未来に賭ける勇気がありました。



意図しない形で成功を掴み、芸能界で活躍している人もこういった感じで


「なんか楽しく幸せに過ごしたい」
 ↓
芸能界でスターになる
「なんか楽しく幸せに過ごせてる!」



最初の夢が叶っているのです。
もし「芸能界でスターになる」だけを
信じていたとしたら、おそらくそこで
燃え尽きてしまっていたでしょう。


夢は具体性を必要としません。
「なんか」とか、ざっくりとした
抽象的なものでもいいのです。

思ったことは必ず
その通りになりますから、
具体的なものでも抽象的なものでも
正直どっちでもいいんです(^o^)




もう一度、
自分の心の声を聞いてみてください。
夢を思い浮かべた時、あなたは
どちらの感情が出てきますか?

{06C3B9BB-FB64-4456-B632-4352A647598A}


ちょっとでも心がざわつくのであれば
その夢は叶いません。

それは「叶わないだろう」
ということをどこかで信じているから

「叶わないだろう」という夢を
叶えてしまっているからです。




夢を叶えるステップを教えます!
と紹介しておきながらですが、、

実は皆さん全員が、
今まで夢を叶えてきた人たちなんですよ?

これまでの人生を思い返してみて下さい
良いことも悪いことも全部、
あなたの思った通りだったでしょ?
自分の力を思い出してください。


実は、あなたには
ものすごい力があるんです。 
どうせなら、その力を最大限に活かし
夢を生きる人生に使ってみませんか?



私が今まで沢山の人を見てきた中で
お伝えしたいことはただ一つ。

あの人は運がいい、なんてないから
みんな同じ所からスタートしてるから。
本気になれば運命なんていくらでも
自分で変えられるから。

{65485985-1430-40BA-B5A5-947265AE10E6}

心の叫び。。笑
だって私はあなたを信じてるんだもん。



何を夢みるか?
というとちょっとスケールが大きいし
何を信じるのか?
というと難しい気もしますが
「あなたは今何を思う?」
だったら簡単ですよね。

あなたが思っていることは
どうやったって必ず現実化しますから。


ではまた次回、ステップ②で
お会いしましょう♪( ´▽`)



クスドフトシ×CHIEコラボトーク
『無意識はいつもスピリチュアル』
日程:7月16日(土) 
開演19:00  会場:AP西新宿5F
料金:5,000円
→チケットはこちら


 
『スピ☆フェス』
~心をラクにする空間~
日程:8月26日(金)
開演:18:00
会場:有楽町よみうりホール
料金:5,500円

CHIE×山本シュウ×さとうみつろう
心をラクにして幸せになる魔法を伝授
スペシャルトークライブ
→チケットはこちら