姓名判断とはまた違いますが、人って名前の通りになるなぁ感じることが多々あります。

ご存知の方もいるかと思いますが、
私の本名は 千恵子 です 

この名前は
「たくさんの人に恵まれますように」
と、母がつけてくれたのですが
その願い通り私は運も才能もないけど人との出会いだけは恵まれています。


私のまわりには第一線で
活躍されている著名人の方々が
沢山いて、なかなか会えないような
凄い方ばかりなので不思議に感じて

たまに、

「なんで私のまわりってこんなに
成功者が多いんだろ?♪( ´▽`)」
なんて、のんきなことを思うのですが
きっとこれにも意味があるはず。。



夢を叶えた人に会い、
共通点を研究して
伝えていく。

そして伝えた人たちに
夢を叶えさせる。

私にはこの役割があるのかなぁと
自分では思っています照れキラキラ

そうでないと神様は
こんなに凄い方々と普通の私を
引合せたりしないと思うもん( ̄▽ ̄)

そしてこの役割は私みたいな
普通の人にしかできないこと。

普通の人だからこそ、
普通と違う人のことがわかるんだもん
(普通ってサイコー!!)

{F48D2FEE-38BC-4733-A27F-665623B6E2F9}

昨日も中川翔子さんのおうちに行って
お昼ご飯をごちそうになりました。

これって私にとってかなり凄いことなんです。

だってあの「しょこたん」よ!!
高校生の時にブログを毎日見てた
あの超有名人なしょこたんよ!!!!


憧れだった翔子さんが目の前にいる。

「お腹すいたなぁー」と思ったら自宅に招かれて、
私のためにごはんを作っていただいて…

こんなの……


ただごとじゃねぇーーー!!!

((((;゚Д゚)))))))滝汗滝汗滝汗


普通な私が普通ではない、 
特別な機会をいただけたわけですから

ギフトをもらったからには
ちゃんと返します
学んだことをちゃんと伝えます。


というわけで来週から
「夢を叶えるステップ」を
3回に分けてブログで書いてきます

皆さんに何か発見があったり、
ホッとするお手伝いができたら
嬉しいです(*^o^*)

「特にこれききたーい!」とか、
質問があったらコメントください。
では、お楽しみに音譜音譜


クスドフトシ×CHIEコラボトーク
『無意識はいつもスピリチュアル』
日程:7月16日(土) 
開演19:00  会場:AP西新宿5F
料金:5,000円
→チケットはこちら


 
『スピ☆フェス』
〜心をラクにする空間〜
日程:8月26日(金)
開演:18:00
会場:有楽町よみうりホール
料金:5,500円

CHIE×山本シュウ×さとうみつろう
心をラクにして幸せになる魔法を伝授
スペシャルトークライブ
→チケットはこちら