昨日、さとうみつろうさん
ゲスト発表をしたわけですが

このツイートをした時、
なんだか込み上げてくるものがあって
ちょっとだけ泣きそうになりました。
(すぐに感動する涙もろい私。。)

思い返すと1年半前も、
みつろうさんと繋がりたいのに
できなくて泣いてたなー。


その当時、
私が唯一なんでも話せる存在だった
私の元マネージャー オギタさんに

泣きながら


みつろうさんが全然捕まらない‼︎ 本当に実在するのかよぅ…」なんて嘆いて
 
     
捕まえるとか、実在するとか、、
ツチノコじゃあるまいし
ねぇ。笑


でも当時はそのくらい、
遠くて届かない存在だったのです。

でもこうして1年半後
ようやく夢が叶い、

悲しくて流した涙は
嬉し涙に変わって

あぁ、あの時の涙は
この感動のために必要だったんだなぁ
なーんて思ったんです。


みんなもきっと同じだよ😊✨ 

いまあなたが流している涙は
いつか違う涙に変わるはずだよ


誤解されて傷付いた時の涙はいつか
わかりあえた時の安堵の涙に変わるし

孤独を感じて流した涙はいつか
愛を感じて流す涙に変わる

悔しい気持ちで流した涙はいつか
喜びを感じて流す涙に変わる


いまあなたが流している涙は
「もうダメかも」
という意味ではなく、

「まだまだいける‼︎」
と分かっているから
流れる涙なんだよ。


未来があるから"いま"がある。

泣いているのはいつか未来で
笑うためなんだよ🤗

そんなことを伝えたくて、 
深夜の更新でした♪( ´▽`)


 

『スピ☆フェス』 
~心をラクにする空間~
日程:8月26日(金)
開演:18:00
会場:有楽町よみうりホール
料金:5,500円
ゲスト:さとうみつろう
ゲストMC:山本シュウ
→チケットはこちら