こんにちは

{6CC22CDD-16E1-476E-980F-AFDE81E9367B:01}


先日、富士山の麓にある北口本宮浅間神社に行ってきました

{E3DB3D7E-28F3-4148-ABC4-A8685612E27C:01}

空気が澄んでいてとっても気持ちよかった!!

北口本宮浅間神社は私がデビューする前にお参りに行った神社で、その後も節目の時は必ずご挨拶しに行っているお気に入りの神社なのです。

心機一転して、また今年も頑張りますと誓ってきましたよ!

{309406E4-B3FC-45FB-9E82-5CB99EE84566:01}

神社の隣にあるごはん屋さんで、大好物のほうとうも食べました!美味しかった


夜は大好きな中川翔子さんと、アーティストのラリソン彩華さんとごはんに

美味しすぎる京野菜の創作イタリアン

{FFFD7342-FBA0-4079-BA07-593ADF580077:01}

{F78B28AB-17F2-4F22-9A72-6B480C3C510F:01}

{5D60539B-6BB9-4E66-AF17-E554C127350A:01}

{212AAC9B-F871-4EAB-A3CE-A021246586F9:01}

今年は食も極めたいなぁ(笑)

美味しいものをいただきながら、ワイワイ楽しく話して、幸せな女子会でした


そして
3/5(土)と3/13(日)
開運日帰りバスツアーをします

{9E1ED35D-95F8-462D-B0B3-1D14639A8C7E:01}

WEプレミアム会員限定なのですが、バスツアーの夢が叶って嬉しいです

3/5(土)は恋愛運アップツアー
恋愛運最強といわれる都内近郊のパワースポットに行って“あること”をします
お昼は地元の美味しいごはんを予定してます
時間があったら皆さんの恋愛運も見れたら良いなぁ…

3/13(日)は金運・仕事運ツアー
皆さん一度は行ってみたい!と思っているであろう、ご利益満載の開運スポットに行きます。
この日にしか見られない、特別なものも…

せっかく参加していただくのだから皆さんに喜んでもらいたい!と、
色々サプライズを考えていますニヤリキラキラ

受付けは1/17(日)~
みんなで楽しい思い出をつくりましょうね