{D1FA701B-7FC6-4762-9808-A18C1686B6F6:01}

{DCD4D446-F21A-412D-A817-BBA01790465A:01}

2012年から始めた御朱印集め
いつの間にかこんなに増えてました。

まだまだかもしれませんが
飽き性なのでこれだけでも自己満足!(笑)

好きなものって、続けていれば絶対残る


「好き」は形になる。
生きた証になる。

スポーツが好き
読書が好き
宝石が好き

どれもその人らしい人生を作ってるんですよね。


でも嫌いなものは何も残らない。

嫌なことを続けるのはやめようよ!
結果を求めて好きじゃないことをしたって、結局何も残らないんだからさぁっ。


{E8575014-1002-4361-A0D9-7217D7716F64:01}

{308EF701-C7E1-4DFE-B13C-4DE870B26EF8:01}

{1A311A6D-58F7-46A6-95E8-D0ED0AD052D8:01}

{A383E1A8-460A-48B8-A8ED-D2BA9AD40802:01}

「御朱印が好き」というだけで篠原ともえさん、中川翔子さんと仲良くなれて、番組にまで呼んでいただきました。
嬉しいなーっ。

私はただ「好き」なだけなのに。
「好き」はチャンスも運んできてくれるんですね。


番組をご覧いただいた皆さんに
私の御朱印愛・神社愛をお伝えできたなら嬉しいです。

嬉しいことに2週連続!
来週も出演させていただきます。

11/14(土) 
BS日テレ 23:00~
『中川翔子のマニアまにある』
“御朱印クエスト後編”

鎌倉旅の続編が放送されます。
また来週も観てください。

{C474FA86-1D23-4218-B9CD-4E52A22B06EA:01}

{E0DB6299-693A-479E-9D1B-B521EEF2D4F3:01}



★最新刊★
{BB72B98D-5BAF-40F6-A788-C0D10550757A:01}

★お悩み相談室★