一昨日はトークライブでした
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

{CBF0243F-6A82-44D6-92B3-F925B867EB41:01}

大野さんのこのワンピース
大野さんの娘さんで『スピリチュアルかあさん』の著者である
実は大野舞さんがデザインされたものだったんですって!可愛い~♪

大野さんのお話はどれも面白くてとても勉強になりました!
また対談できるといいなぁ~


終演後、大野さんから
屋久杉の勾玉をいただいちゃいました

{13203BEE-EBFE-4E5B-82E1-24DDD4FEDB1E:01}

パワーもらえそう~!!!
肌身離さずお守りにしますっ


次回のトークライブは12月19日
チケット一般販売は11月7日からなので、ぜひ皆さんチケットGetしてまた遊びにきてください。



そしてもう1つ!!
重大なお知らせが・・・


11月から
ワークショップ
開催します★★

{0F1AD802-9A23-405B-95F8-82F3B22FB6C4:01}

これ、ずっとやりたかったんです。
少人数制でトークライブとはまた違う、実践的でみっちり濃い~講演会です。

記念すべき第1回目の内容は
【夢を叶えるワークショップ】


・夢はあるけど自信がない
・やりたいことがわからない
・何をすれば良いのかわからない
・最近つらくて楽しいことがない
・自分のことがわからない


そんな方、大歓迎です。笑

第1回は11月14日(土)18:00~20:00
第2回は11月28日(土)18:00~20:00
※各30名限定
当日は資料用に撮影が入ります

会場:BASE POINT 3F
(東京都新宿区西新宿7-22-3)


両方とも同じ内容です
第1回のチケットが取れなかった方や、事情があって行けない~という方は第2回の再演で!

全席自由席5,500円
ローソンチケット(Lコード:37511)
お近くのローソン・ミニストップのLoppiで発券できます。

受け付け期間は
10月22日~10月26日
抽選は10月27日~10月29日

チケットGetしてぜひ遊びに…
いや、自分を見つけに来てください!

お待ちしてます☆