みなさんこんばんは

{91888E03-0C95-454B-9D71-192608C0CD4F:01}

次回のトークライブ「ミステリーナイト」のゲストが決定しました!!


ゲストは・・・

『スピリチュアルかあさん』のモデル
{827E4CCE-8BAB-473C-970E-9934ED5C222C:01}
大野百合子さんです

大野さんとの出会いは、ゲリーボーネルさん×よしもとばななさんの講演会。

大野さんはゲリーさんの通訳として出演されていたのですが、
訳し方が本当にお上手でわかりやすく、私の感覚とすごく似ているなぁと感じたんです。


それで終演後ご挨拶に楽屋へ行ったら

ばななさんが
『この方、スピリチュアルかあさんの人だよ』って・・・

ひぇえええ~!!!

漫画を描かれたのは娘さんの大野舞さんなのですが、
その“かあさん”が大野百合子さんだったんです。

まさか本物に会えるとは・・・
縁ってどこに落ちてるかわかりませんね


漫画のこと
スピリチュアルなこと
大野さんと一緒に話したい~~!!

ということで今回は特別編
スピリチュアルかあさん×スピリチュアル女子大生

90分まるまる
みなさんからのスピリチュアルな質問に答えます

「これってスピリチュアル的にとんな意味があるの?」
とか、どんな質問でも構いません!!

コメント欄に書いてください


夢が叶って嬉しいなー。
チケットはもう完売してしまいましたが、ご来場される皆様、楽しみにしていてくださいね!


★スピリチュアルかあさん最新刊★