一昨日はAKB48のゆきりん
サイレントサイレンのひなんちゅと
ディズニーランドに行ってきました。

ハロウィン初日!!
なのに雨!!!!!
さすが雨女ゆきりんです。裏切りません

仮装じゃなくてカッパ着たよ
(ひなちゃんが来る途中に買ってきてくれたの!優しいよね。)
{34C2D3F4-149A-4881-A088-0DEF89D4AD2E:01}

ディズニーって仲良くないと行けない、私の中で結構ハードル高い場所だったのですが、この3人はなんだか落ち着くのです。

2人ともサバサバしてるし、よく食べるし、よく笑ってくれる

一緒に居て本当に楽しかったし
あぁ、ラクだな~ってずっと思ってました。笑

居心地よくて大好きです。

{92A0D256-DB33-4297-9DEE-F326F82378A3:01}

{A95434B6-6E37-4262-8CFB-7104F6B67914:01}

ってさ・・・・、
ちょっと待って・・・


{90301B7E-7D8A-41DC-A6E9-A54ADF7F7817:01}

みてこの
顔の大きさの違い。。笑

身長10cm以上違うのよ?!

この頭身の違い、2人の顔のイッツアスモールワールド具合。。
オソロシイネ!


2人とも可愛すぎてお姫様みたいでした。

{8C417EE3-2560-4D26-8219-417A763070B7:01}


姫たちはシンデレラ城がすっかりお気に入りのご様子。

特に、一見クールに見えて実は乙女なギャップの持ち主ひなちゃんはガラスの靴にテンション上がりまくり。

{5676FFEB-2CE2-4FFD-AD7B-0C3409B76BA5:01}
私は撮影係り。笑

といいつつ、

ひなちゃんも優しいので
「撮ってあげるよー!」と言われ、私も便乗。


{44EFFF65-59D9-4853-A970-5FD644037A31:01}
ノリノリなこの表現。笑

ゆきりんもはしゃいで驚いて楽しんでくれて、ずっとテンション高いから見てるこっちも嬉しかったです。

さすがリアクションの女王、夢の国でも健在でした。

{F57FE51A-F9BB-4A7C-ACBA-BF1784CEA170:01}


本当楽しい一日だったなー!

2人とも忙しい中、時間を作って遊んでくれてありがとう!
沢山癒してもらいました!!

また3人で行こうね★

{79751B1E-9FCA-47ED-A0C7-1ABCE819F2BA:01}



★新刊★

★CHIEデザイングッズ★
ヴィレッジヴァンガード

★お悩み相談室★