{D19B8929-5E13-4AA3-AFCD-7FF61650483A:01}

まただいぶ更新が空きましたが
はい、5月になりました。
GW皆さんはどうですか?

私はどこにも行かず、まったく遊ばず、ただ黙々と作業をしていました。

実は現在、愛を込めて、私のGWをかけて(涙)、一生懸命あるものを作っています。

これはずっとやりたかったことで、皆さんに見て欲しかったものなんです。
それゆえに思い入れが強くてもう一切妥協せず、自分が満足できるものにするために頑張っています。

むふふふ
これが一体何なのかはおそらく夏頃にはわかるはず。

きっと皆さんにも愛が伝わって、満足していただけるのではないでしょうかね。。
楽しみにしていて下さい。

{16A2AC98-E3BD-41A7-B20D-E61BACC6668C:01}


5月といえばまた、イベントにも出演させていただきます。

⚫︎5月21日(木)@LOFTPLUSONE
『首都神話~第八十五夜~』
出演:島田秀平、スギ。、タムケン、スピリチュアル女子大生CHIE、タブレット純、キック(サイキック芸人)

⚫︎5/22(金)都内某所
『リアルCHIEの部屋』開催
シークレットゲストあり。
詳しくはこちら

⚫︎奇跡のコラボユニットクリフエッジ & LGYankees & MAY’S & Noaの新曲、「P.S. 未来のふたりへ」のMusic Clipに参加させていただきました。
現在上げられているのはショートバージョンですが、とっても素敵な曲なのでぜひ聴いてみて下さいね。

5/30(土)都内某所にて行われる、レコチョク購入者応募抽選特典「クリフエッジ & LGYankees & MAY’S & Noa プレミアムライブ」にCHIEがスペシャルゲストとして参加決定!!
応募方法は下記をチェック!

[特典期間]2015/4/15 00:00~2015/5/12 23:59まで


都市伝説を話したり、お悩み相談室を開いたり、ついには演技にまで初挑戦してみたりして・・・

「コイツ、なんでも手を出して」
と言われるかもしれませんが、事実その通り。笑
なんでも挑戦したいのです。

肩書きにとらわれずに活動の場を広げていって、“タレントCHIE”として成長していけたら良いなと思います。

新しい肩書きは『なんでも屋さん』
でいいじゃないですかね。笑


なんでも気軽に話せちゃう子。
どこにでもいる普通の23歳

ただ人のおせっかいが好きで、誰かの為ならなんでもやっちゃう子。

これが私です。
なんでも頼ってくださいな。
なんでも楽しんじゃうから。


そのためには知識も実力ももっと身に付けて、自分に出来ることを増やして行かなくてはなりませんね。

日々精進です。。
初孫を愛でる気持ちで暖かく見守ってください。

{49257C9C-BBB2-405A-B3D3-8C45EEB22835:01}

(笑)

背伸びせず、自分なりになんでも頑張っていきたいと思います。

ではまた