5/22(金)
『リアルCHIEの部屋』
イベント開催決定!!
http://spiritualchie.com/Campaign/real_chie_lp
公式サイトで行ってる「駆け込み相談室」を生でやっちゃいます!
「CHIEに診てもらいたい」「悩みを相談したい」という方はぜひ、この機会をお見逃しなく☆
※お悩み相談は抽選です。
公式サイトにご登録の方のみ応募できます。



さて、今回はお久しぶりではない更新です(笑)

『おしかけスピリチュアル』をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!!
オンエアいかがでしたか??

楽しかった~
(自分で言うなよ!)

というのも、今回自分のオンエアを客観的に見ながら「あ、私楽しそうだな」って感じたんです。

いつもより緊張してなくて良い感じに肩の力が抜けてるなぁって…


きっとゲストでご出演いただいた浅田舞さん、片岡愛之助さん、鈴木浩介さんのお人柄のおかげでしょうね。

お三方とも本当に優しくて、素敵な笑顔でお話を聞いて下さったので緊張せずに済みました。(しろよ!)


愛之助さんはタクシーの車内でのスピリチュアルだったので近距離に緊張しましたが(笑)、愛之助さんのオーラは本当に珍しくて金・銀・青で色々な引き出しを持っている精神性の高い方だなぁと思いました。

凄くお忙しい方なのに私と以前お会いしたことを覚えていて下さって、最後には「CHIEちゃんまた見てね!」と声をかけて下さり、そのあたたかさが嬉しかったです。


浅田舞さんとも2度目の共演だったのですが、舞さんはお花のような人で、そこに居るだけでパァーッと周りを明るくする雰囲気を持っていて魅力的ですよね。

また一段とお綺麗になっていて、同性の私も惚れ惚れしちゃいました。

以前一緒に行った三峰神社も気に入っていただいたようで、プライベートでも行かれたそうです。
こういったご報告をいただけるのって本当に嬉しいですよね。
そしてなかなか出来ないことですし。

そういうことをサラッと出来てしまう舞さんは本当に素敵だなぁって思いました。


そして鈴木浩介さん。
以前から鈴木さんのファンで、鈴木さんのご出演なさった番組を見た時に「この方にいつかお会いしたい!」と強く願っていたので嬉しかったです。

鈴木さんも、人柄の良さがお言葉や表情に出てらっしゃいますよね。

すごく丁寧な方で、こんな私にも気さくに接して下さり感動しました。

お会いしたかった理由の一つで、ご家族のお話を伝えられたので良かったです。

お会いした感想は「やっぱり良い人だった!間違いなかった!」という感じです。(笑)

予想を上回るくらい素敵な方で、私も鈴木さんのような人になれたら良いなぁと思いました。


本当に良い経験が出来て、楽しかったし、嬉しかっです。
また愛之助さん、舞さん、鈴木さんにお会いできたら嬉しいです。


{01CC2798-3F3B-482C-9A64-285CB278B899:01}

今回の衣装はアトリエドゥサボンさんとDOT&STRIPESさんのお洋服を着用させていただきました。

私のお洋服は大抵いつもこちらの2店舗さんにお世話になっています。
ふわっとした雰囲気で可愛いくてお気に入りです。

衣装といっても私服で、テレビや雑誌その他に出させていただく時も、全て自分でスタイリングしています。
お洋服も好きですし、色の組み合わせで心理的にも影響があるので毎回勉強になっています。

最近はブルーが好きです。
今回の2ポーズもブルーがテーマカラーでしたね。
緊張したり気を引き締める時はブルーか黒を着ています。
この2色は心を落ちつける効果があるそうです。

色の効果もあって、緊張しなかったのかな?


自分が楽しいと思うことを、お仕事に出来るのって幸せですよね。

収録中も本当に楽しかったですし、それをより一層楽しい内容に編集してくださったスタッフさんには感謝しかないです。

そして夜遅くまで見ていただいた皆さまにも。
いつも本当にありがとうございます。

「いつか恩返しをしたい!」そんな気持ちを胸に、またテレビで皆さんとお会いできるよう頑張ります!

これからも応援よろしくお願いします。