ドコモケータイサイト
オーラを直接鑑定します!
駆け込み相談室『CHIEの部屋』

こんばんは、CHIEです。
ちょっと前になりますが12月20日、無事に23歳になりました。

誕生日を迎えた瞬間は福岡でラジオの生放送終わり。
次回の大喜利コーナのお題「ドスケベ神社のおみくじ。なんと書いてある?」の回答を必死に考えていたら日にちを越してました。
下ネタ考えながら迎えるとは・・・


この日はラジオ終わりで福岡市で有名なとんこつラーメンのお店へ。

22歳の誕生日の日に、今年こそは絶対に素敵な彼氏を作ると固く誓ったのに。。

0時ピッタリにいきなり部屋の電気が消えて「え、なに?なにー?」とか言ってたら『お誕生日おめでとう』とイケメンがケーキを運んできてくれるはずだったのに、
現実はたくましいラーメン屋の大将が『へい、おまち!』と大胆にどんぶりを運んでくる結果になりました・・・。

でも初めて食べた本場のとんこつラーメンはとっても美味しかったです。

23歳はとんこつラーメンのようにこってりとボリューミーに、そして細く長く、自分らしさを忘れずに頑張っていきたいと思います。(上手いこと言ったー!笑)


{B79E9DF7-1987-4A8B-B370-E9F48861274E:01}


そして昨日もまた仕事で福岡に行ってきました。

夜まで仕事して、翌日は朝から念願の宗像大社へ。

{9E1C200A-E2A0-4B30-9FCD-87D6DD624917:01}

{586E4445-9A58-4D47-929A-1EFB2066346C:01}

宗像大社は12月に遷座したばかりで社殿が新しくて綺麗でした。

本殿から5分くらい歩いたところに高宮祭場という場所があるのですが、そこは宗像三姉妹の神様が天孫降臨した地といわれていて、すごく空気が澄んでいて気持ち良かったです。

{4F724ACD-662C-49C1-8C0F-874294E333D9:01}


誕生日を迎えてから3日しか経っていないのに、その間に2回も福岡に行きました。
23歳は福岡とご縁があるのかな・・
なんて嬉しい妄想をしています。

美味しいものも沢山あるし、地元の方も皆さんあたたかくて本当に素敵な場所です。

また行きたいなぁ。


☆そして今回も、皆さんにニュースがあります!

なんと1月1日、元旦に『おしかけスピリチュアル』が特番で放送されます。

まさかこんなに早く番組が復活できるなんて思っていなかったので、ほんとうに嬉しいです。

今回はテレビ東京のお正月スペシャルドラマ「大江戸線捜査網」の撮影現場におしかけて、
ドラマの出演者の皆さまをスピリチュアルさせて頂きました。

他にも2015年ご利益満点、初詣にオススメなパワースポットをご紹介するコーナーもあります。

MCはますだおかだ岡田さんとピース綾部さん。
綾部さんとは特番以来で、また共演できて嬉しかったです。
相変わらず面白くて、ロケ中たくさん笑わせていただきました。

1月1日 テレビ東京で
AM11:30~放送されます。

ぜひご覧くださいね。