{68B10207-9D11-494F-B525-EADD1AD550A5:01}



「おしかけスピリチュアル」をご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました。

番組を通してたくさんの素晴らしい経験をさせて頂きました。

どこにでもいる、普通の大学生だった私が、いきなり自分の冠番組を持つことになって、最初は不安ばかりで大変でした。

テレビのことを何も知らなかったド素人の私は、人前で話す経験も浅く、収録前は毎回緊張して、スタッフさんにもたくさん迷惑をかけてきました。

でも思い返すとそんな経験も勉強になったし、パワースポットに行ったり、憧れのタレントさんにお会いしたり、ハリウッドスターにおしかけたり、毎回本当に楽しかった思い出ばかりです。


それも全部、優しい皆さんのおかげです。

MCの岡田さんはいつも温かくて面白くて、岡田さんがいるだけで現場が明るくなって、太陽みたいな存在で大好きでした。
毎回収録で会うたびに「ちえちゃん大学はどう?ちゃんと行ってる?」「体調は?」「ご飯は?…食いすぎやな(笑)」って心配して下さり、実のお父さんのようでした。
これでしばらくお会いできなくなると思うと、親元を離れる気分で寂しいです。いつも岡田さんのパワーで元気をもらっていました。

千里子さんとは毎回ロケバスで待機中、世間話をずっとしていて(笑)
その時間が一番たのしくて、千里子さんとの会話を楽しみに、毎回収録に行っていたような感じでした。
キャリアも相当上で大先輩なのですが、気さくに接して下さるのでこちらもすごく懐いて、「自分もいつかこんなふうになりたいな」と慕っていました。

坪倉さんは同じ事務所の先輩で、実は私がデビューする前からお世話になっていたこともあり、坪倉さんがいるだけですごく安心感があって頼もしいお兄さん的な存在でした。一見するとクールな印象ですが、実はすごく優しくて、色々な面で助けて頂きました。

大木さんも憧れの先輩で、「いつかお仕事をご一緒したい」とずっと思っていたので、その願いが叶って本当に嬉しかったです。短い時間の中で今後の自分の為になるような、大切なことを沢山学ばせて頂きました。

おしかけさせて頂いたゲストの皆さんも、本当に素敵な方々ばかりで、良い出会いが沢山ありました。

そして、現場のスタッフさんも!
キャラクターの濃い方ばかりでしたが、皆さん温かくて情熱があり、番組のことを大切に思ってくださる方々が集まった最高のチームでした。様々な貴重な経験をさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。


そして何より
最後に、毎週おしかけスピリチュアルを楽しみに見て下さった皆様
本当にありがとうございました。
皆様の支えがあったからこそ、私も頑張ってやってこれました。

番組を通してファンの皆様と出会えたこと、これが何よりの宝物です。

すべての経験を今後に生かして、精一杯努力して夢に向かって突き進んでいきたいと思います!

いつもの時間での放送はこれで最後となりましたが、またどこかでお会いできたら嬉しいです。

これからも応援よろしくお願いします。


というわけで
明日10/22はトークライブです!

隔月で行っている『スピリチュアル女子大生CHIEのミステリーナイト』

今回が第5回目です!
19:00会場 19:30開演[表参道GROUND]
ゲストは出雲阿国さん、MCは三上真史さんです。
(※当日券はございませんのでご了承ください)

今回も運気が上がって不思議な、色んなお話しを準備しているので楽しみにしていてください!

ご来場お待ちしています