一昨日はジョイポリスでLINE占いのファン感謝祭でした

ご来場頂いた皆様、生中継をご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!

生中継はなんと7万人を超える方々に見て頂いたようです。
コメントも見ましたよ~
嬉しかったです。


ソウルナンバー診断と、パワーストーンの話いかがでしたか?

中継の後は会場のお客様だけに特別なお話しをしたり、抽選で鑑定もさせて頂きました。

初の生中継でちょっとだけ緊張もしましたが、楽しかったです!
素敵な時間をありがとうございました




会場では一日限定で、私のプロデュースした開運フロートも販売させて頂きました。

オーラカラーみたいでカラフルだし、イメージした以上に美味しかったです!


そして
帰りには私からのお礼で、ちょっとしたお土産も。




最近ハマっているレインボールームです

オーラと同じように、100個ともぜ~~んぶ色を変えて手作りしました!

思い出に、大切にして頂けたら嬉しいです。




いつも応援して下さるファンの皆様にお会いできるイベントってやっぱりいいですね。

すごく元気を頂きました!

またこういったイベントを開催できるように頑張ります。
これからも応援宜しくお願いします



そして
ここで一つお知らせがありまして…

この度、私のLINEスタンプもリリースされました!



『私の見た妖精』スタンプです。笑

“見ると幸せになれる”といわれる、小さいおじさんスタンプ。

ぜひダウンロードして、お友達にスタンプ送ってみてね

クリエーターズマーケットさんからダウンロードできます。

https://store.line.me/stickershop/product/1026034/ja


そして
各月で行っている私のトークライブの詳細も発表されました!

『スピリチュアル女子大生CHIEのミステリーナイト Night.5』

2014年10月22日(水)
開場:19:00/開演:19:30

今回は10月にちなんだ“あの話”もしますよ♪

チケット一般発売は10/4~
WEプレミアムにて現在チケット先行販売中です。

http://t.co/CN2Xe5wMEh



さぁ、
今日もこれからアメーバスタジオの生放送いってきます!

19:00~『WEッス!』みてね

今日のゲストはTRITOPSさんです