今日から9月!!!
今月も頑張って気分上げていきましょー

9月は運気がガラッと変わる時期だから開運旅行とかオススメですよ!

とくに私の直感だと西の方角に行った方がいいなぁって思います。
関西とかパワースポットいっぱいあるし!

私も今月は開運旅行をしようと思っているので、行ったらまたレポートしますね。



そういえば
お礼を申し上げるのが遅くなってしまいましたが、先月行われた
『スピリチュアル女子大生CHIEのミステリーナイト サマースペシャル』



お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!

おかげさまで750名以上のお客様にご来場いただいて無事、大盛況に終わりました。


都市伝説も怪談話も、すごく楽しかったですね!!

いつもと違う、初めての会場ですごく心配で緊張していたのですが前日にファンの方に
「当日、会場に居るのはみんなCHIEちゃんのファンなんだから大丈夫だよー!」
ってメッセージ貰って凄く励まされました。

他にも応援メッセージくださった方々ありがとうございました!
おかげさまで自信持ってやりきることが出来ました。

最高に素敵な夏の思い出になりました。
皆さま楽しい時間をありがとうございました!





そして
嬉しいことに今回のライブがきっかけでイベントの出演が続々と決まりました!

■9/7(日)イオンモール春日部
庄和商工会青年部独立50周年記念講演会
スピリチュアル女子大生CHIEトークショー
13:30開演 イオンホール

■9/18(木)新宿ロフトプラスワン
「首都神話~第七十七話」
19:30開演 料金2000円
島田秀平さん主催のトークライブ。
実は私このライブの大ファンなんです。
出演が決まって嬉しい!!頑張ります

■9/20(土)東京ジョイポリス
LINE占い感謝祭
「CHIEのスピリチュアルレッスン」
19:30開演 (応募は締め切りました)
今回はいつも応援してくださる皆様を100名様ご招待して、特別に開運法とかスピリチュアルな話を沢山するつもりです!
当たった方は楽しみにしていて下さいね。


今後もイベント沢山あります!
イベントは皆さんに直接お会いできる機会なので凄く嬉しいです。

またお会いできるのを楽しみにしています。
お時間ありましたらぜひいらして下さいね。

お待ちしています!