3月のオンライングループヨガのスケジュールです👇





今日で2月おしまーい❣️




みなさまご一緒に✨✨✨✨
せーの

2月のワタシ❤️

よく頑張った!ありがとう❣️



怒涛の2月
皆様いかがお過ごしでしたか?

世界も怒涛の窮地です。

悲しみが広がる世界は
誰も望んでいないはず。


星周りも順行なのに
なんだか徹底的に浄化モード

前回満月からの疾走感も激しめで
アタシ的にはさ

3月3日の新月が
どうにもこうにも待ちどうしい感が満載ですー❣️

(新月になればどうにかなるものでもないのだけどね)


そして

3月といえば
卒業式ーーー❗️



ご卒園、ご卒業のみなさま
本当におめでとうございます㊗️


みなさまの晴れやかな旅立ちを
心より応援しております🌸


3月に入るとすぐに啓蟄でしょ


地中でも色々ムズムズ動き出す季節になってきますですよ。

もちろん今は
鼻がムズムズしている
ワタシら人も

もぞもぞもぞもぞ
動きだす


心も体ももぞもぞもぞもぞ
動きだす



ゆるゆるとなー
(ここで気合いを入れてはいけないっ)


新しいこと
初めてみるのもいい季節



まずは土台を整えましょうねー♡



オンラインヨガはもちろん
対面ヨガ、呼吸法、瞑想ご希望の方もお問い合わせくださいね。
そろそろ外ヨガも気持ちいい季節がやってきますぞ👍


ヒーリングお届けは
3月から
恵比寿駅より徒歩5分のサロンをお借りしても可能になりましたーーー✨✨✨
👏👏👏


受けたいけど場所がねーーーって思っていた皆様
朗報ですぞっ❣️

是非この軽〜い流れに乗ってくださいましー♡

このコロナ期でセルフヒーリングが必要だっ!と感じた方も多いはず。
レイキファーストクラスもやりますからね♡

こちらをクリックどうぞー👇


何があろうと季節はめぐる

自分の中心に戻って

春に向かう準備と参りましょう🌸





via YOGA PUSPA LOVE PUSPA
Your own website,
Ameba Ownd