そういえば、ここちゃんが入院中に1番会いたい人について話をしていたのですが、私の予想はこの2人だったんですけど…

まさかの担任の先生でしたびっくり

担任と言っても、副担任の先生のお名前を言っていて、あの例のプールにイケメン2人を引き連れていた先生でもあり、すーちゃんの初恋の人でもある先生です照れ

すーここ揃って、どんだけこの先生の事を好きなんでしょ笑い泣き
ちなみに、面食いのりっくんもその先生の事を「可愛いから好き❤️」と言っていましたラブ


話は戻って、ここちゃんは「〇〇センセーに会いたいなぁ…(保育園の)お友だちにも会いたいし、保育園好きだもんおねがい」と言っていましたラブラブ
保育園に早く行きたいなんて、なんて頼もしいんでしょう!

早くても保育園は水曜日から登園になるそうなのですが、久々の登園も嫌がらずにしてくれそうで安心ですほっこり
問題はすーちゃんだな…笑

では、これから洗濯物をしてネイルをしながらたまっていたドラマの録画でも観たいと思いますデレデレ
なんか私、元気だな…
後でドカンと疲れが来るのかな…

ではまたっおすましペガサス