スイカのスライダーをすべる すーちゃん💕

そんな無邪気なすーちゃんに初ロマンスですラブ

なんと!すーちゃん、初めて好きな人が出来たみたいラブラブ

お相手は、ここちゃんの担任の先生で、このプールの日に彼氏がいながらイケメン2人を引き連れていた人キラキラ←説明がw

ちなみに、インスタでおなじみの、ここなの連絡ノートby担任を書いてくれている先生ですニコニコ

お顔は広瀬すずちゃん似の超絶美女で、ニュースの手越くんが好きなので、私ともジャニーズネタで盛り上がっちゃうノリの良いパーフェクトなお方ラブ

でも、彼氏がいるんですよ真顔

すーちゃんにいいの?と聞くと
「彼氏がいたって結婚するとは限らないし!」と強気キョロキョロ

「結婚したら、どうするのショボーン?」と聞いてみると「指輪を投げるから大丈夫ムキー指輪がなければお別れしたって事でしょう❓」と更に強気にやり

すーちゃん可愛いなぁ照れ
また初ロマンスエピソードがあれば記録しますねピンクハート