言いたいことが言えない
苦しい人間関係が
スッキリと楽になる🌸

自己受容コーチ
ささもとちえこです。

(プロフィールはこちらをご覧ください)


 

 

 

【残席1】6月のセミナー・募集開始しました

 

 

 

 

 

6月のzoomセミナーを
先着2名様にて
募集開始しました。 
 

→残席1



申込期限は6月26日(水)24時まで
 

お早めにお申し込みください^^



 
詳細・お申込みはこちらをご覧ください。



 

 

6ヶ月後に違う景色が見たいですか?

 

 

 

あなたが

やらないことを
できなかったことを
選択肢に入れるのは
なぜですか?
 
  
 
あなたがこうありたいと

望む自分に
弱腰になるのは
なぜですか?
 

 

 

自分を信じきれないのは
なぜですか?

 

 

 

 

 

 

こちら側が見えていますか?

 

 

 

これまで学んできて
うまくいかなかった
失敗した

 

 


講師の先生と

ウマが合わなかったのかも!?

 

 

 

あの人はうまくいってたけど
私とは合わなかったんだ

 

 


そんな経験はありませんか。
 
 
 


私は数多くあります。
 
 
 


あなたに

きちんと目を見開いて

見て欲しいのは




・あなたがやらなかった
 

・あなたがわからないことを聞かなかった

 

・あなたが成果を出さなかった

・あなたが講師の先生の力を

引き出さなかった

 

・あなたが講師の先生と深く関わらなかった

・あなたが自分の人生に
真剣じゃなかった

 

・あなたがこのぐらいでしかたない

と妥協した






あなたを主語にして
あなたの過去の現実をながめ直して
みて欲しいです。

 

 

 

 

 

やるは一択。

 

 

 

 

昨年、はじめて
海外のイベントに出店した時

 

 

 

 

 

まず、お金を払うときに
寝込みました。




本当にいいんだろうか?




できるんだろうか?



 
心の内側でそう思っていたことが
カラダに現れて

1週間起き上がるとめまいがして

起き上がれなくなってしまいました。


 

 

出店料の支払いを終えて

準備をする中でも
いろんなハードルがありました。
 
 

 


だけど、



やるの一択。
 
 

 


大変な思いもありながら
必要なお金も払いながら
惨めな思いもしながら
 
 

でも、



やるの一択。

 

 

 

 

それしかなかったから




何があろうとも
ぜんぶ受け入れてきたし
何があろうとも

ぜんぶ支払ってきた。
 

 

 

 

やらない未来は
無かったから。

 

 

 

 

みんな写真を見て

すごく喜んでくれて
 

 

 

やるの一択。

じゃなかったら

こんな素敵な出会いは
なかった。

 

 

 

 

 

やらない保険を捨ててまでも見たい景色ですか?

 

 

 

やるの一択。

になれないときは




まだその未来が欲しくないとき

かもしれない。

 

 

 

 

その未来が来たら
なにか困ることがある。

 

 

 

 

今をただただ、楽しんでいたらいい。


 


ほんとうに
その先に行きたいですか?

 

 

 

 

半年後に振り返ったら
違う景色を見ていたいですか?




今日も応援しています。

 

 

 

 

 

人の幸せを決めているのは人間関係です。
 

よりあなたにとって快適な人間関係

をつくっていくために

一歩行動しませんか。

 

 

 

 

何から始めたらいいのかわからない人は

まずは私の公式LINEに登録しましょう。
 

 

 
 
 
今なら、登録者限定で

「凹んでいた人生が愛おしい人生に変わる」

劇的ワークを

無料プレゼントしています。

 

 

ささもとちえこと繋がる▼


友だち追加
 

https://lin.ee/5WO1KxK

 






人間関係でのお困りごと
心を込めてお聴きしますね。

 一緒に解決していきましょう
 
 

ささもとちえこ 
 

 





お悩みやご質問など

お気軽にメッセージしてくださいね! 

 

 

 

 

 

 

虹Instagram虹

インスタグラム
 

講座の受講生や

みなさまからいただく

お悩みやご質問にお答えしています

ぜひ、フォローしてくださいね^^


「こんなお悩み、ありませんか?」


▼人気ナンバーワン▼
\なんと、3.5万回再生!!/
「他の人と一緒のときは楽しそうなのに………」

 

 

 

 

 

▼人気記事トップ2▼
\なんと、1万回再生!!!/
「お世話になった方なのに頭から離れない人がいて苦しいです………」

 

 

 

 

▼人気記事トップ3▼

「あの人に今日は何を言われてしまうんだろう?………」

 

 

 

 

 


━━━━━━━━━━━━━
ささもとちえこプロフィール
━━━━━━━━━━━━━

本来のあなたを素直に表現できたら
どんな人生になりそうですか?

はじめまして。
自己受容コーチ&カメラマン
ささもとちえこと申します。

「カラダ」の感覚を使えば人間関係が好転することを

体感で伝えるコーチとして活動中。

私自身、本音を言うと涙が出てくるのはなぜだろう?

自分を素直に表現できない胸の苦しさを50年抱える。
 
3年前に氣が枯れたことがきっかけで
幼少期から人に受け入れられようと表面では笑顔を見せながら

自分を抑え込んできたことに気づく。

自分と向き合う2年間で
家族の一人一人と本音が言える関係性を築け

どんな人とも自分を変えずに安心していられるようになる。

人が怖い、人が苦手、人見知りで心がスッキリしない毎日に

私だから仕方ないと自分を納得させていませんか?

 

あなたの本来の輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます。

🔴ストアカにてコミュニケーション講座を開催
🔴60分個別相談を定期的に募集


さらに詳しいプロフィールはこちら

 

 

 


▼公式LINEで繋がりましょう▼

 


友だち追加

 

https://lin.ee/5WO1KxK




最後までお読みくださりご縁を感じます。
ありがとうございます。