自分にダメ出ししすぎて
気枯れした私が
私のまんまでいたら最高💓
の人生へ転換

フォトアーティスト⁡
ささもとちえこ⁡です。



ブログに来てくださり
ありがとうございます。
8月6日も
ブログ100記事にチャレンジしています♪


100記事チャレンジの理由はこちら
https://ameblo.jp/chie-sasa/entry-12754675362.html

 


小さい時は
歌ったり、踊ったりするのが
好きだったのに





高校生になって
カラオケが流行り
行くようになったら



上手な人が先にどうぞ



私は下手だし
できることなら歌いたくないし
順番が回ってくるまで
歌わなかった私
 
 
 
社会人になっても、



どうぞ、どうぞ
私は下手ですから
後回しで十分です



歌わない、前に出ない
ことを選んできました。 
 






今、自分を表現する力を
高めたくて
ひとりカラオケに通っています。



力いっぱい
精いっぱい歌っていると
 
 

なんだかわからないけど
たのし〜い
と内側から笑いがこみ上げてきます。



あれ?



「恥ずかしい」
「人前に立ちたくない」
 


んじゃなかった?

 




実は、
「恥ずかしい」
「人前に立ちたくない」



というのは
思春期に身につけた
過去の声。
 
 

この声は潜在意識。


 
魂の本当の声に
耳を傾けると・・・



ちぃちゃん歌ってる
「最高💓」
って言ってるのかも!?



子どもがよく歌ってるので
それを聴いていると
自分の声に酔いしれてる。笑



もし、「お前下手くそじゃん!」なんて
誰かに言われなかったら



自分のことを
「最高💓」
って思ってる。



もし、「お前下手くそじゃん!」て
言われて腹が立つのは



自分のことを
「最高💓」
って思ってる

からですよね〜。






つづきは・・・
 

今日のありのままLIVEはこちら↓
 

 

 

今日もあなたのまんまで最高なんだ💓



読んでくださりありがとうございます乙女のトキメキ


 



「ありのままの私」で
毎日21時
からInstagramLIVEで

お話ししています。
https://www.instagram.com/p/CgMYR0eBPX7/
 


あなたとお会いできることを

楽しみにしています💓