あなたの芯にある
情熱を呼び覚ます
フォトアーティスト⁡
ささもとちえこ⁡です。



ブログに来てくださり
ありがとうございます。
7月28日も
ブログ100記事にチャレンジしています♪


100記事チャレンジの理由はこちら

https://ameblo.jp/chie-sasa/entry-12754675362.html





今まで伝えていなくてごめんなさい。



わたしが光の絵で伝えたいメッセージを

詩にしました。


 


chieko's「光の絵」




そのまんまであなたは輝いている。

そのことを伝えたいだけなんだ。




誰とも比較しなくていい。

なにも足さなくてもいい。

あなたのそのまんま

その中にちゃんとあなたの光はある。




そのことに気づいてほしい。

自分にある光を見てほしい。

過去も、今も、ずっとあなたが存在するだけで

きらめく光が放たれている。




あなたのまんま、だからいいんだ。

あなたのまんま、だから喜ばれるんだ。

あなたのまんま、だから愛されるんだ。

あなたのまんま、だから素晴らしい。




変えてほしいところなんて1つもない。

あなたはお父さんお母さんの最高の宝物。

生まれ持って神様がくれた天才性を持つ

世界にたった1つの輝き。




得意なこともある

苦手なこともある

人より優れていることもある

人より劣っていると感じることもある




だから、いい。

そんな凸凹なあなたで完全なんだ。

まんまるで欠けているところなどないんだよ。

満月のようにゆたかな存在

それがあなたなんだ。




どうか、あなたの光に気づいて。

みんながあなたの光を求めている。

自分にある光で、羽ばたいてみたくない?




決してちっぽけな存在なんかじゃない。

大きな大きな世界であなたの光が必要なんだ。

あなたにある光を見て

あなたの光を世界に放とう。




あなたの可能性の花が開くときを

だれもが待ち望んでる。

振り返ると、光の道ができている

あなたの一歩が待ち遠しい。


 



今日のLIVEで朗読しました。

よかったら聴いてみてくださいルンルン
 

 


読んでくださりありがとうございますラブラブ



イエローハーツルンルンルンルンイエローハーツイエローハーツルンルンルンルンイエローハーツ
chieko's「光の絵」instagram

「ありのままの私」で
毎日21時
からLIVEでお話ししています。
https://www.instagram.com/p/CgMYR0eBPX7/

遊びに来てくださいね💓


chieko's「光の絵」無料体感説明会はこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1c21231d451420

お会いできること楽しみにしています💓
イエローハーツイエローハーツルンルンラブラブラブラブ音符イエローハーツイエローハーツ