自分にダメ出ししすぎて
気枯れした私が
私のまんまで最高💓
の人生へ転換


フォトアーティスト⁡
ささもとちえこ⁡です。



ブログに来てくださり
ありがとうございます。
8月5日も
ブログ100記事にチャレンジしています♪


100記事チャレンジの理由はこちら
https://ameblo.jp/chie-sasa/entry-12754675362.html




呼吸瞑想をしていたら

私がスピーチしている

言葉が降りてきた。


 



本日は、
こんな最高に
素晴らしい場所に
立たせていただき、
本当にありがとうございます。



もう、夢のようです。



そして、こんなに大きく
私の作品を飾ってくださり
ありがとうございます。



私は、見た人が
その美しさに感動して
涙を流す



ポートレートが撮りたくて
今日までやってきました。



多くの方々に見ていただき
感無量です。

 
 
私は小さい時から
人見知りで、
小さく縮こまっている子でした。 
 


人付き合いが苦手で
47歳の時に
人に気を遣いすぎて
気が枯れました。
 

 
だけど、やっぱり人が好き。
 

 
人のこころの
あたたかさや優しさ、
美しさに触れるたびに



 私の心は感動し
人に魅了されていきました。
 

 
1つ、言えるとするなら



みなさんは鬼滅の刃は
ご覧になりましたか?



私は映画を見たとき
炭治郎の無意識領域の美しさに
とても感動しました。 
 

 
あの、クリアで美しい空が
私の心の中にもある
と感じました。 
 
 

そこから
私のこころの内側を
クリアにすることを
心がけてきました。 
 
 

被写体の女性の
こころのクリアな、
透明な部分



内側からあふれる自信は
ほんと美しくて
涙があふれます。


 
私自身がクリアになったから
自分の表現ができた
と思っています。
 


本当にありがとうございます。

 

今日までたくさんの人に
育てていただきました。

 

私を最高の存在として
産んでくれた両親。


 
私のまんまでいることを
支え、応援してくれた恩師。


 
 親戚、友人、ご先祖さま
のおかげさまです。



そして今日、この場にいる
みなさまとご一緒できましたことを
心から感謝申し上げます。
  


本当にありがとうございました。

 





今日もあなたのまんまで最高💓 

 

 

 


読んでくださりありがとうございます乙女のトキメキ


 



「ありのままの私」で
毎日21時
からInstagramLIVEで

お話ししています。
https://www.instagram.com/p/CgMYR0eBPX7/
 


あなたとお会いできることを

楽しみにしています💓