あなたの芯にある
情熱を呼び覚ます
フォトアーティスト⁡
ささもとちえこ⁡です。



ブログに来てくださり
ありがとうございます。
7月31日も
ブログ100記事にチャレンジしています♪


100記事チャレンジの理由はこちら

https://ameblo.jp/chie-sasa/entry-12754675362.html

 



わたしのまんまで、いていいよ💓




そう思っていたら

いいことが次々と起こりました。
 
 
 

お宿はこちら
 

 
 
素敵なお部屋に
 
ベッドがうれしくて
 
はしゃぐ子どもたち。
 
 
 
ふだんは布団だからね。
 
 

 

一緒にアイス食べよう

 

と呼んでもらって奥のテラスで

 

アイスタイム♪

 

 こういう時間が、思い出の

 

1ページになるよね。

 

 

 

 

夜は中華料理。

 

 

夜の6時で満席。

 

 

 

金曜日という平日だったから

 

まだ仕事している人も

 

いそうな時間だけれど

 

 

 

ペンション街

 

こういうところに来ると

 

時間の過ごし方は人それぞれ。

 

 

 

時間の過ごし方は、ほんらい自由!

 

 

 

どう過ごしたいのか。

 

仕事したいなら、仕事する。

 

美味しいものを食べたいなら食べる。

 

家族の団らんがしたいなら団らんする。

 

 

 

 自由に選べるのに

 

不自由さを感じているなって思った。

 

 

 

 そうしちゃいけないって

 

自分で止めてる。

 

こうしていいかって

 

だれかに自分の過ごし方への

 

承認をとろうとする。

 

 

 

使いたい時間の使い方を

 

していこうって思った。

 

 

 

 

お店の料理は

 

ありきたりなことしか書けないけれど

 

どれもほんと美味しかった。

 

 

 

辛味もいい感じ。

 

 

 

ラーメンのチャーシューは

 

分厚くて

 

こんなの、見たことない!!って厚さ。

 

 

 

夜中に仕込みをしている

 

と聞いて

 

どれもこれも手作りの手間暇かかったもの。

 

 

 

こんな美味しいのを作れること

 

海外で学んだ経験もあるみたいで

 

ほんと感謝しかない♡

 
 
ありがとうございます
 

 
 
夜はおとなの時間。
 
 
 
私は今月がお誕生日だったから
 
お誕生日にワインをあけてくれました!!
 
冷やしたほうが美味しいって
 
氷いっぱいの中で
 
冷やしてくれた。
 
冷えるときりっとして美味しい
 
白ワイン🍷だった。
 
蜜蜂のイラストかわいい。
 
結構私は、飲める口です。
 
 
おしゃべりしすぎて
 
日が変わってかなり経ってましたね。
 
 
 
ありがとうございます
 
 

 

いやいや、私なんかに

 

 昔の私は、私のために気を使って

 

くれるなんて、悪いなぁ

 

時間作ってくれて申し訳ないなぁ

 

って気持ちの方が大きかった。

 

 

 

 

自分がほんと

 

嫌いで大切にしていなかったのよね。

 

 

 

 

そうやって謙遜するのが

 

ステキな人、と思っていた。

 

 

 

 

だけど

 

今はありがとうございます✨

 

自分も相手も

 

大切な存在だから

 

喜んで受け取れるようになれた。

 

 

 

 

気持ちよく

 

受け取ってもらえたら

 

うれしいもんね。






そのまんまでいると

ちゃんといいことが与えられてる💓

それに今、気づけてうれしい。

 

つづく





 

ホテルボーネンHPはこちら

 

白馬飯店さんHPはこちら

 


読んでくださりありがとうございます乙女のトキメキ

 



「ありのままの私」で
毎日21時
からInstagramLIVEで

お話ししています。
https://www.instagram.com/p/CgMYR0eBPX7/
 


あなたとお会いできることを

楽しみにしています💓