あなたの芯にある
情熱を呼び覚ます
フォトアーティスト⁡
ささもとちえこ⁡です。



ブログに来てくださり
ありがとうございます。
7月31日も
ブログ100記事にチャレンジしています♪


100記事チャレンジの理由はこちら

https://ameblo.jp/chie-sasa/entry-12754675362.html

 



おとといの朝

突然

今日、白馬に行ってくる

子どもたちと泊まってくる




とパートナーに伝えました。




逆の立場だったら

は?

なに言ってんの?

今日の話?

なんやそれ?

俺は仕事やぞ!

2週間前は3泊4日で
大阪に行っていたじゃないか!!

夏休みは遠出するから
お金がかかるんだぞ!!

と言いたくなる(笑)






けれど

一瞬止まって

返ってきた言葉は

「あ、いいね!」

「気をつけて行ってきてね♪」

でした。







本当にありがとうございます💓





るんるん、と一泊二日

子どもたちと出かけました。

 
 


少し前までは

パートナーにブーブー言っていたのですが、

 


(こちら、よかったら読んでね)




思いつきで動く

自然が好き

旅行が好き、出かけるのが好き

会いたい人に会うのが好き

子どもに新しい体験をさせてあげるのが好き

夏休みは子どもたちと楽しみたい

という

私が私のことを認めて






私を自由にさせてくれて

とっても理解ある!!

私たちが遊んでいても

稼いできてくれる働き者

手がかからなく自立している

パートナーの素晴らしさを認めたんです。





そしたら、

自由にできるようになりました。





パートナーは、私のやることに

OKを出してくれる

と決めています。




だから、気になることの

アドバイスはくれるけど

やりたいことをやらせてくれて

何でもOKしてくれます。





本当にありがとうございます💓



感謝しかない


何度も言っちゃう!!





ありがとうございます




読んでくださりありがとうございます乙女のトキメキ

 



「ありのままの私」で
毎日21時
からInstagramLIVEで

お話ししています。
https://www.instagram.com/p/CgMYR0eBPX7/
 


あなたとお会いできることを

楽しみにしています💓