何やらイイモノ☆☆☆
きゃーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっとお願いがありんす
と、家にやって来たゆかちゃんが、お土産に持参してくれました♪♪
気遣い、さすが。
の、さすが。だって、一緒に食べる2人分、プラスα、もぅ2人分買って来てくれてるしー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あたしは、一つ目、マンゴーを選ばせてもらったけど、めちゃくちゃおいしかったのーん!!
なんか、久しぶり!て感心しちゃった。このおいしさ。最近あちこちケーキ食べてもおいしいとこ多いけど。
だからこそ。
ちょっとご無沙汰してたー、、、やっぱり高級品はおいしおすー( (((o(*゚▽゚*)o)))
綿密で絶妙ハーモニー♪なお味。
最近早くも夏バテか、心身の疲れを感じてたのだけど、
ちょこっと話もできたし、元気元気になれました♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿

