12日の夜に
家を出たけど
ハンガーにかけてあった
私の4日分の服を
全部 忘れて
一回 家に戻る…
まだ家から10分の距離にいて
良かったチーンガーン

ジンジャーブレッドマンピンクマカロンジンジャーブレッドマンピンクマカロンジンジャーブレッドマンピンクマカロンジンジャーブレッドマンピンクマカロンジンジャーブレッドマンピンクマカロン

5月13日(月)

京都 1日目

京都に来ると
帰ってきた〜って
気持ちになるにっこり乙女のトキメキ

朝から雨で
予定を変更して
家族のお土産を
買いにおすましペガサス

自分たちのは
もう買わなくなった
いつも来るから真顔

行った所は
私の好きな
晴明神社



京都は

修学旅行の学生も

多いけど

学生 以上に

外国人が多くて


私は いったい

どこの国にいるのかな…って

思うくらい無気力


マカロンドーナツマカロンドーナツマカロンドーナツマカロンドーナツマカロン

久しぶりに食べた
ラーメン


京都に居るけど

食べたのは

一風堂 笑


やっぱり

美味しいよねラブ