6日の診察日の夜
京都へ向かい
ただ今 京都に居ますおすましペガサスふんわり風船ハート
京大に用があって病院

先週あたりから
発汗など
体が熱くなり
ダルさや冷や汗
イライラ 不安
夜 全く寝れないなど
体調が優れない彼

私は かなり元気ですニコハート

仕事が忙しくて
睡眠時間が無い状態なので
疲れかね?なんて
話してたけど
症状から
男性の更年期障害かなって
思い始めた私おすましスワン

夜が近づくにつれ
不安が増して
夜中過ぎると
さらに不安になり
イライラや
体が熱くなり
しんどくなっちゃう彼

私が起きていたり
ひざ枕だと
安心して
眠れるようですおすましペガサス

私は まだ
更年期障害になってないので
症状に対する
しんどさが
あまり良く分かってないけど
しんどさは 1つでも
軽くしてあげたい…えーん

私が体調悪くて
しんどい時
寝ずに そばにいてくれる彼
私も同じように
彼が 体調悪い時は
少しでも 眠れるように
ひざ枕しようおすましペガサスふんわり風船ハート

男性の更年期障害も
数年とかで
治るのかな?ショボーン

病院に行って
診てもらった方が
良いのかな…