こんばんは。

連休、終わりましたね。

私はこの3日間は、久しぶりに友達に会いましたウインク

この期間に2人(1人ずつ別で会いました)に会えたのは、奇跡としか言いようがない…びっくり

本当に忙しい中、ありがとう。

1人の子は県外なので、次に会えるのは多分、来年以降になりそうねうさぎ


さて、話は変わりまして…。

以前の記事で今期のドラマを紹介しました。

↓こちらねウインク


最近観たのは…

『家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった』

『西園寺さんは家事をしない』


控えめに言っても、両方ともすごく良いウインク!!

『家族〜』の方は、岸田奈美さんという方が自分の家族について書いた本が原作です。

いろんな問題を抱えているけど、だけど七実はまるごときちんと受け入れて、強く生きてる!!

 弟役の人も表情が良いなぁウインク

 やっぱり、河合優実さんの自然な演技が良いニヤリ


↓今夜放送されます。


『西園寺さんは家事をしない』の方ですが、松本若菜さん、素敵!!

そして、お洋服とかがとてもおしゃれおねがい!!

私、ドラマの楽しみの一つが、演者さんの衣装や髪型などを見ること!!

このドラマでは、主役の西園寺一妃(さいおんじいつき)のお洋服や、ヘアスタイルも色々変わるのがとても良い!!

見ていてワクワクしますウインク音譜

オフィスでお仕事の時には、ただ結んでいたかと思えば、時にはメガネを掛けて髪を下ろしていたり、その時々で変わります。


ドラマの内容はもちろんですが、今後の一妃のヘアスタイルや、ファッションなどにも注目です!!


↓今夜は第2話!!



そして、悲しいかな…えーん

2つのドラマ、時間帯がもろ被りなのですよねガーン


私は『西園寺さん〜』の方を録画してます。

後から観るのが楽しみです爆笑ラブラブ


 ↓私が松本若菜さんのことを初めて知ったドラマ!!

毎回、面白かった爆笑