こんばんは。

今日は都知事選のため『光る君へ』お休みです。

『鬼滅の刃』も終わってしまった…悲しい

寂しい…。


昨日の午前は久しぶりに洗車をしました。


普段は車生活です車

電車に乗ることはほとんど無いのだけど、都会の街に行く時は電車です。

その時に、最寄り駅の近くのパーキングを利用。

他のパーキングと比べてお値段が安いのだけど、難点はそこに行く手前の道がとても狭くて、舗装が不十分なところ。

それに加えて、ここ最近の雨で水たまりもあり、車の側面に泥水を結構被ってしまったのです…悲しい

泥水というのは厄介な物でして、乾くとこびりついて固くなるのですね…。

そのため、ただの水では取れない…。

と、言うことでせっせと洗いました。

なかなか時間がかかってしまいました驚き

(室内も掃除したのでね…。汚かった…汗うさぎ)

その後は買い物をしました(このことはまた後日書きます)。

午後は疲れたのか、昼寝をしてしまいました。


でも、やることができて良かったです。






 ↓これ使ってみたい!!

 



 ↓洗車の拭き上げに。

 



 ↓昨日は帽子なしで掃除した…ガーン

こんな帽子買わないと!

 



この前の土スタ、トークショーがアマゾンで見られるようです。