こんばんは。

まだまだ梅雨明けはしない日々…。

明日は雨の予報なのですが、大雨傘のようです…悲しい


さて、本題です。

先日、久しぶりにしまむらへ行きました。

今回は袋の買い取りをしていただくのと、夏に着るTシャツとズボンを探しに…。


しまむらの袋は1枚1円で買い取ってくれます。

(しまむら以外、Availの袋でもOK。袋の大小関係ないお値段です)

と、言うことで少しですが、袋のお金をゲットしましたニヤリキラキラ

(娘の買物のもあったのでまあまあ溜まってたウインク)


そして、ズボン(冷感のものを探してた)は、コレといったものが見つからず…。

Tシャツのみゲットしました!!


久しぶりにスヌーピーに心惹かれてしまったラブ!!

素材は嬉しい綿100%!!



シワシワですみません💦。

胸元にポッケ付きウインクスター

夏は特に汗もかくので、通気性が良い綿の服がいいですよね〜爆笑

夏以外でも、肌に直接触れるものはなるべく綿素材の比率が多いものを選んでますよ!!

無印のインナーもよく着てますウインク


タオルも古くなってきたので買うことにしました。


めずらしくキキララちゃんを見つけた!!


古くなってきたタオルは、うさぎさんの敷物として使っています。

洗濯しながら繰り返し使ってますが、汚れが染み付いて取れなくなってきたら、お別れです。


最後まで使い切ってます爆笑



 ↓パジャマはやっぱり綿素材がいいですね。

 



 

 



 



 ↓キキララちゃんコラボの商品たちスター


可愛いシャンプー&トリートメントラブラブ