こんばんは。

昨日は用事もあり街の方へ。

すると、セールが開催されてました爆笑

これは丁度良い機会おねがい!!

最近、ネットでの買い物ばかりだったので、久しぶりに店頭で買ってみたいと思いました。


大体、見るブランドのお店は決まっています。

(あまり、冒険できないタイプ驚き)


私、この季節から真夏までの洋服は悩ましく…。

季節問わず、体型を隠せるのであればなるべく隠したいんですよ。

だから、羽織りもののカーディガンが欲しくて、以前よりずっと探してるんですけど…。

私の希望する丈のものがない…。


と、言うことで、普段店員さんと話すということはあまり無いんですけど、聞いてみました。

やはり長めの丈は売ってないようでした悲しい


今はロングスカート、ワイドパンツを履く方が多く、それに従いカーディガンの丈は短めだそう。

そして羽織りものは、シャツを羽織る方が多いようですウインク

そうだ!!確かに見たことあるにっこり

しかし、シアーシャツは私には生々しくて、年齢的にも着れません…汗うさぎ

服と顔とのバランスも大事だし…。

結局、そのお店では話だけ聞いて、何も買いませんでした。


でも、勉強にはなりました。

ファッションは流行もあるから、また昔のものが巡ってきたりします。

その時々で、自分に似合うファッションをしていけたらなぁと思いますウインク



 ↓そろそろ新しいワンピースも欲しいな!!

夏らしいデザインスター

 



 ↓昨日、店頭で見かけてかわいいと思ったワンピース!!シンプルで長く着れそうですね爆笑

購入するか検討中です。

 



 ↓今値下げ中みたいです!!見に行こうかな。