こんにちは。

午前中に、夫を駅まで送ってきました

今朝、Yahooニュースを読んでたら、衝撃的(私にとっては)なニュースが!!



私としたことが…

昨日の土スタ!!

録画するの忘れた…えーん


実は昨日は家族3人でお出かけしたので、ブログは予約投稿でした。

前々から『光る君へ』関連の番組は欠かさずチェックしていたのに…。

しかも、吉高由里子さん&柄本佑さん出演赤ちゃん泣き

京都から生放送!!

行けた方が羨ましすぎる!!


また、欠かさずチェックしようっとおねがい


↓吉高由里子さん&岸谷五朗さんの越前紀行は観ましたよニヤリ。終始2人仲良さそうだった音譜


紫式部の銅像とか、美味しそうな料理も出てきて、私も行きたくなったよウインク!!


↓紫式部公園もあるんですね!



今夜も『光る君へ』が楽しみ〜おねがいラブラブ