こんにちは。

娘はお年頃…。

お洋服を次から次と買い、コスメや美容に関するものも良いと思ったら、じゃんじゃん買いますウインクスター

特に美容系のものはすごく詳しいので、よく教えてもらいます。

そして、時々使わせてもらっています。


最近、娘が買ったのがこちら。



Oh! Baby

ピンクグレープフルーツ&レモネードの香り。350g


 昨日、使わせてもらいました。

こちら香りがすごく爽やかでした。

 



 ↓いつものはこちら。すべすべになりますよおねがい

 



ケアベアが可愛い❤


オルビス エッセンスイン ヘアミルク

こちらは前々からとても人気の商品ですよね。

私たちも以前より使っていましたが、これは限定ボトルだそう。可愛い。


髪がしっとりしますね照れ



 

 


 ↓2人で使っているシャンプーはこちら。

香りがとても良いですよ。

 


娘の洋服はさすがに着ません!!(着れないというのが正しいね)

しかし、娘が私の服を着ることは良くあり…部屋着はほぼ共用です。


 ↓ユニクロのワッフルTシャツは特に娘のお気に入りで、外に行くときもたまに着ています。

そろそろ新しいのを買おうかな。