こんばんは。


夫が帰ってきました。

仕事が溜まっているので、ノートパソコン持参で来ましたよPC

元気そうですほんわか



そして私は、昨日より通常通りのご飯当番。


昨日は…

麻婆茄子、(畑で採れた茄子とピーマンを使いました)

鯵の南蛮酢漬け、冷奴でした。 


今日のメニューは

鶏のササミのしそ巻きフライ(←娘の好きなものを作ったニコニコ)、付け合わせにサニーレタス。さしみこんにゃく、枝豆、お義母さんの作ったマカロニサラダでした。


明日は何にしようかな…。

家族が1人増えただけで、結構な負担だわ汗うさぎ

(出来れば外食したい…)


(『光る君へ』は明日書きますねウインク)