こんばんは。
スマホに入ってる写真、どんどん溜まりますね。

最近、スマホ変更したら、写真や画像がどこに保存してあるかわからず、消すのに苦慮していましたが、グーグルギャラリーというのが良いようで、やっと解決しそうです。

しかし、見始めるとなかなか消すのも大変…汗うさぎ

まだ目が見えて元気な頃のぴょんこちゃんにっこり…。
可愛い。
また、ぴょんこちゃんについては近々書きたいと思います。


スイーツ展を観に行ったときの写真うずまきキャンディ
他にもたくさん撮りました。



二重丸また行ってみたいところ


神奈川県鎌倉市にある長谷寺。
長谷寺と言えば紫陽花ですよね!!
その通り、紫陽花を見に行った時の写真です。
どこを見ても絵になる風景でした。


静岡県熱海市にあるローズガーデン。
ここも印象に残ってます。
バラが自然な感じで咲いているのが良かったです照れ



静岡に住んでいた時、一時期(1年間)雨の日以外は毎日ウォーキング(散歩)した。

それ以降も時々歩いてた馴染みのある場所。

春は桜が満開で、必ずここに桜並木を見に行ってました。歩きながらいろんなことを考えてたな…にっこり


写真を見返していて思いましたが、特にお花の写真は癒されるおねがい

そこでしか見られない風景、それを写真を撮って、見返して思い出が蘇るのも嬉しい…ラブラブ


また何か写真が出てきたら載せますねウインク



気になったものたち