こんばんは。

今後、私が観たい映画を紹介しますニコニコ



★最近、新垣さんの演技に深みが出てきた気がしますねニコニコ




★河合優実さん、今注目度が高いですねウインク




杏さんの演技に期待ウインク!!



★『おいしい給食』は度々テレビ放送されているドラマ。

主人公甘利田幸男の給食愛を毎回感じられ、面白い

これは絶対見る予定です。


★まだまだ先だけど…

『私にふさわしいホテル』も楽しみ…おねがい音譜

12月公開です。



この、のんちゃん可愛い照れ

(画像お借りしてます)


いつまでも透明感ある女性。

以前、NHKBSで再放送していた『あまちゃん』。

録画してあります。

毎日ではないのですが、少しずつ観てますPC

今はユイちゃんのお母さんが東京から帰ってきたところまでですニコニコ


 ↓アキちゃんだけでなく、他のキャラクターも魅力的な人ばかりおねがい!!

 



 ↓『さかなのこ』すごく良かった!!

さかなクンはやっぱりのんちゃんが適役でした爆笑

 

↓『おいしい給食』は以前も映画化されてます

 

 


↓映画館に観に行きました。

 

 



 ↓河合優実さんが出演しています