こんにちは!

今夜も『光る君へ』『鬼滅の刃』が楽しみです!!


にっこり公式ホームページにっこり







『光る君へ』については色々書いてますので、今日は『鬼滅の刃』について少し…。

原作を読んでいる方なら、あらすじは全部理解していると思いますにっこり

私は読んでないので毎回、ドキドキワクワクしながら観ています。


 ↓コミックだと15~16巻辺りだとか…。

 



 

 



前回は、音柱の宇髄天元さんが久しぶりに登場しましたね爆笑!!

天元さん、髪を下ろしていて雰囲気が少し変わっていた。相変わらず格好いいおねがい

(天元さんもだけど、その他のキャラクターと声、みんなピッタリ合っていると思いませんおねがい?)


柱を引退したので、しばらくは登場することがないかと思っていたので嬉しかったです。

天元さんのあの明るさは良いなぁと思います。

可愛いお嫁ちゃんたちもお元気そう照れ


あの鬼との死闘を乗り越えて、皆生きていたこと。

本当に奇跡に近いことだと思う。

4人とも幸せそうで良かったですおねがい


だけど、稽古はなかなか厳しい驚き!!

でも、責任を持って指導している様子が見られたよ。

厳しさだけでなく、優しさもある…。


夫も観ていたようで、

『今回は禰豆子ちゃんが出てこなかったので、ちょっと物足りなかったかな』

との感想でした。


夫は禰豆子ちゃんが好きらしいおねがい

(そりゃあ可愛いもんね照れ


今日は時透さんが登場しますねニヤリ

これから稽古して貰う炭治郎と同じように、ワクワクしつつ、どんな稽古なのかを楽しみに見たいと思います。