こんばんは。

昨日は、義父母たちは17時過ぎに帰ってきました。

意外とゆっくり帰ってきました。

そのため、晩御飯はみんなでテイクアウトのお寿司をいただきました~よだれ


今日は娘はいません。

私と夫はどう過ごしていたかと言いますと、午後から雨予報だったので、午前中は2人でお墓参りへ行きました…が、昨日の暑さからか、お供えしてあるお花がほぼ枯れていました赤ちゃん泣き…。

これからはぐんぐん気温が上昇するから、生花は長く持たないですね。

造花をお供えしているお宅もありました。

(造花も良いかなぁと思いました。枯れないし…。家それぞれの供養の仕方がありますね。)


午後は久しぶりに映画館へカチンコ

連休だから人がたくさん!!


なんと、今回は夫と観たかったものが合致した爆笑!!

(奇跡だびっくり!)

また、観た映画と感想については後日書きますね。

夫と行動を共にした1日でした。

(途中、揉める場面もあり…。一緒にいると何かしら起きる…泣き笑い


ところで最近、ブログの誤字脱字が多いです…驚き

見直せる範囲内ですが、少し修正しました鉛筆

昨日のタイトルも直しましたよ。

(訂正した箇所 ☓羽根→◯羽 ☓香炉灰→○香炉峰)

まあ、もっとじっくり見返したら色々ありそうだけど、取りあえずこの辺にしておきます笑い泣き



 ↓最近、娘と観ているドラマ(まだまだ綾野剛さんにハマってる娘)

1話完結で観やすいし、面白い照れ

 




 ↓こちらは私が観てたドラマたち(娘は未視聴)

前向きなサラリーマン!!面白かったおねがい

 


 ↓綾野剛さんの魅力が発揮されてるドラマ

キャストも実力派揃いです。