こんにちは。

夫は本日も外に行きました

義父母を連れて、車でお出かけです車


夫は帰ってくると、本当に毎日忙しくしてます。


○帰ってきた初日は、家の中の壊れた箇所を修理していました。

○昨日の朝は、娘の車のタイヤをスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに交換して、タイヤの空気も入れて、その後すぐに私達とお出かけ車

(娘の車で出かけたので、運転は交代しながら行きました爆笑

そして、本日となります。

すごくフットワーク軽いわ!!


義父母も支度するのが早いので、朝の8時にはいつでも出かけられる状態でした。

その30分後には出ていきました。


そして今、娘とリビングを独占しています爆笑!!

みんなそれぞれ羽を伸ばしてます爆笑ルンルン

早く出かけたということは、帰りも早くなりそうだけどね汗うさぎ



束の間の寛ぎタイムです音譜

今日はこれから少し買い物へ。

午後は暑くなりそうなので、家の中でネットショッピングをして楽しみたいと思いますウインク


Amazon以外でよく見ているのはこちら↓



↓現在、持っているポイントでネットで買い物をすると、抽選で全額返ってくるキャンペーンもびっくり!!



⚠5/7までのWeb限定のみになります⚠



↓パルクローゼットは、ファッションから生活小物まで、盛りだくさん爆笑






↓ジャンル分けされていて、欲しいものが探しやすいのがヤフーショッピングの魅力。

最近は携帯のカバーをこちらで買いましたウインク



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)