こんにちは。

昨日の午後は、以前から気になっていた分野の話を聴くことが出来、有意義な時間を過ごさせてもらいましたニコニコ

元々怖がりで慎重派で、なかなか動けない自分です。

これからは自分のできる範囲で、新しいことに少しでも挑戦していきたいなと思ってますウインク


さて、話を本題に。

タイトルの通り、以前財布のことを書いたと思うのですが…


↓前回は12月…。

あら…結構経ってますね…驚き



あれからどうなったのかと言うと…


まだ買ってません笑い泣き!!


あれから色々探しているのですが、まだ、『絶対にこれ!!』というものが見つかりません。

特にがま口の長財布ってなかなか無いんですねショボーン


あちこちに見に行ってはいるものの…

今の財布と同等のものって言うと、難しい…。

素敵だと思ったのはいくつかあるんですよ!

ただ、決定打にかける…。


そんな時にこれを見つけて…

(↑オンワードのオンラインショップより画像お借りしました)


この財布、私の中では今までにはないタイプのお財布!!

すごく惹かれます爆笑



↓こちらで見つけたものです



 tsumori chisatoといえば、独特の世界観があるブランド。絵柄が可愛くて好きですニヤリ

代表的なのはやっぱり猫ちゃん猫

お財布の中までデザインが凝っているのもあり、お値段はまあまあ張りますね…笑い泣き

でも、他のブランドにはないデザインがたくさんあって、見てるだけでも楽しいです音譜

好きではありますが、長く使えるかというところで、悩み中ではあります。


実物を見たいからネットでは買わない!と思っていたのですが、選択肢が拡がるかなと思い、最近はネットもチェックしてます。

出来れば実物が見たいけど)

しかし、そうなると、お財布は無限にあるのでまた選ぶの大変だガーン


長く使える財布となると、かなり慎重になってしまいます。



    

調べてみたら、tsumori chisatoのお財布色々ありました。



↓こちらは実物を見たことがあります。

レース柄がおしゃれウインク

 



 ↓ポップなデザイン。調べたら他の色もありました!

がま口部分が可愛いラブ

 


 ↓これは店頭では見かけなかったもの。ネットで発見!!落ち着いたデザインが良いおねがい