こんばんは。

(今夜は出かけているので、予約投稿です。

昨夜書きました)


春ドラマに続いて、春アニメも色々始まってきましたねぇ爆笑!!

3月までは『薬屋のひとりごと』を毎回録画しては見てた。

すごく面白かった爆笑

猫猫の生い立ちなどが明らかになってきて、どんどん面白くなってきた!!

また、やらないかな…と思っていたら


なんと!!

2025年に第2期放送決定です!!

(今知った爆笑



わ〜楽しみだ拍手

半年間放送されたけど、壬氏様、まだまだ謎に包まれてるからなぁ…キョロキョロ



今季は1回観て、続けてみたいと思ったのは

『烏は主を選ばない』





『となりの妖怪さん』

https://tonari-no-yokai-san.com/



『怪異と乙女と神隠し』


今季は『和風』な感じが多いなぁ…照れ

『烏は主を選ばない』は、今の大河ドラマにも通じるような感じがして楽しみ…。

あせびちゃんが可愛いですおねがい



 


アニメの原作をご紹介しますニコニコ



↓安定の面白さ照れ


 


 ↓今季からのアニメの原作です。