こんばんは。

昨日に引き続き、本日も雨でした。

しかも雷付き…ガーン

昨日の夕食の時に、娘がお義母さんに「畑に水をやらなくていいから良いじゃんにっこり」と言ってましたが、「降りすぎも困る…真顔」と、うんざりしていました。

確かに…笑い泣き


さて、話は変わります。

これまで使っていた携帯電話が、もう限界に近かったためガーン、ついに新しく買いましたニヤリスマホ!!

(やっとだよ〜笑い泣き

昨夜はその関係で、色々やってました。


最近まで画面が白っぽくなったり、線が入ったりとクリアな状態で見れないこと方が多かったので、変えて良かったですひらめき!!

(ブログを書くのも一苦労でした…)

今は画面の綺麗さに改めて感動しています照れキラキラ


私達家族は各々携帯を持っているため、連絡はもちろん携帯です。

そのため、携帯電話無しでは生活できません笑い泣き


あまり必要以上に依存したくはないけど、時間があるとつい、携帯を見てしまいますね驚き

目を休ませないとね。

気をつけないとな…。


 ↓おしゃれなスマホリングニヤリ

2個入りはお得!!

 


 ↓春らしいデザインぽってりフラワー

 


 ↓スマホストラップ持ってない。

使ってみたいなニヤリ

 



 ↓ミッフィーのスマホスタンド、可愛いですね❤