やめられない無駄遣い

 こんばんは。

やめられないのはガチャガチャです。

最近、またもしてしまった…笑い泣き。 



カフェラテのリングおねがいラブラブ

レトロ喫茶リングシリーズ指輪

実はこのシリーズ、前やってました。 


↓前回は私の茶番劇がある…驚き



お値段は300円です。

ハート♥になってて可愛いラブラブ


今回は、これ以上回すと被る可能性大なので、このシリーズは終わりにしました爆笑



 ↓コーヒーと言えば…。

昨日、Amazonで頼みました。

大容量は通販に限りますね爆笑

 



 ↓車の鍵に゙付けてみたいなおねがいスター

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する