こんばんは。

今日も強風。

花粉症にはお辛い季節ですね…えーん


しかし、日毎に春はすぐそこまで来ている感じですねウインクラブラブ


ファミレスやカフェには、一足先に春が来てます爆笑ラブラブ

写真はそれぞれ別の日です。


は娘と行ったCOCO'Sでいちご

いちごとチョコのミニパフェおねがいいちご

苺アイスとチョコアイスの組み合わせは間違いない!!


下はTULLY'S COFFEE

苺ロイヤルミルクティー

甘すぎず飲みやすかったです。

カップがまたトムとジェリー(犬のスパイクもいる!!)なのも良いですね。


2つとも私の好きな苺おねがいいちごいちご

最高でした!!


COCO'Sは今はストロベリー&チョコフェア。

また3月7日からは、新しい苺メニューが始まるようです。


 ↓詳しくはHPを見てください。


おまけ

たぶん、COCO'Sで一番高いデザートびっくり!!(画像お借りしました)

苺がたくさん!!すごい!!