こんばんは。

先週の土曜日の昼間に、娘とすごく久しぶりにカラオケに行きましたカラオケ

最新の曲はおろか、もはや色々と忘れてしまい、何を歌っていいか、わからなくなってしまってたガーン!!

(歳だな…)


聴いたことがある曲で、歌ってみたい曲を歌うから、うろ覚えな部分あり泣くうさぎ

娘に歌ってもらう始末…笑い泣き

Official髭男dismの「日常」「Universe」とか、藤井風さんの「きらり」とかね。


桑田佳祐さんの「炎の聖歌隊 choir」「yi yang」は日頃からよく聴いていたので、割りかしスムーズで歌えました。


考えてみれば男性の曲ばかり歌ってたわ…汗うさぎ


Official髭男dismと藤井風さんのYouTubeは貼れなかったので、ご了承ください。

↓車のCMで流れてましたね。


↓ドラマ「最高の離婚」の曲。
懐かしい、よく見てたドラマ!


↓ついでにこんなのも見つけた!
4人が格好いい!