こんにちは。

昨日、少しですが「土スタ」観ました!!

吉高由里子さん、近藤春菜さんとお友達なので仲良しね、わちゃわちゃしてた爆笑

だけど仲良しな分、少しだけハラハラしてしまったよ汗うさぎ

(生放送だからね…)

でも、魅力的な女性なのが画面越しにもよく伝わってきたニコニコ

あれは、吉高さんを見てスタッフが笑顔になる理由がわかる!!

大人だけど、少女のようでもある方。

あと小顔だし、肌がすごく綺麗でした!!

実物はもっと素晴らしいんだろうな…ニヤリ


しかし、物語の中の吉高さんは全然違う!

柄本佑さんも話してたけど、ゾーンに入ってる!!

お芝居となるとすごいのですよ…。

プロですね。


今回のドラマのために、お稽古もしないといけないし、色々努力されてる。

何より、大河ドラマの主役を引き受けるって大事だから、プレッシャーも半端ないですよね。

だけど、昨日の吉高さんを見てとても肩の力が抜けててよかった。

昨日は近藤さんがそばにいてくれたのも、大きいんだろうなウインク


今夜も楽しみです照れ



 ↓この映画で知名度がぐんと上がりましたね

 


 


 ↓かなり胸キュンしたドラマ!!

 


 ↓朝ドラでも主役をしてましたね。

黒木華さん、町田啓太さんも出演されてました。