こんばんは。

土曜日は久しぶりに実家に行きました。

バレンタインデーバレンタインが近いので、家族にチョコレートを渡してきました。

兄からのホワイトデーのお返しが楽しみですニコニコ


兄に渡したのはAUDREYのものです。

先月買いました!!

お店(期間限定)がそんなに混んでなかったので良かったです。

それでも、その日の分の商品は完売続出してました笑い泣き。さすがだわ…。


↓こちらにしました。

(HPより画像お借りしてます)

オードリー缶(小)にしました。




AUDREYは、毎年とても人気ですよね~ウインク

昨年は買って、娘と頂きました。


↓今年はこちらにしました。買った理由が、半分は缶目当てです照れ

メリーチョコレートです。


今はお預け。

バレンタインデーに解禁します❤️



↓本当はこれが良かったけど…残念。

(HPより画像をお借りしました)

こちらは既に完売してた…泣くうさぎ


バレンタインは、男性にだけでなく、自分用にも買いたくなるウインク!!

いや、今はそれが主流になりつつあるのかも…。


 ↓HPはこちらです。



↓こちらはお馴染みのリンツ。

バレンタインでなくても食べたい。

 

 


 ↓見つけるとつい買ってしまう…。

 


 ↓初めて食べたとき、びっくりした!

ポテトチップスみたいに薄い!