こんばんは。

昨日は朝から夫がめまいを起こし、横になっていました(熱はありません)。

お昼前に起き出し、ご飯を食べていました。


その前日の土曜日は、会社の人とゴルフにも行き(お付き合い)、身体的・精神的な疲れもピークになっていたのかもしれません。

ゆっくり過ごしてもらいました。

夜にはほぼ回復してきたので良かったです。


夫は今月から単身生活4年目に突入しました。

そろそろ転勤する?かもしれません。

(あくまで夫の考えていることです笑い泣き)


もうね、最近は不満が多いのですよ…。

異動の希望はもちろん出しています。


昔から元々、仕事の話をする人ではありますが、単身生活になるまでは、あまり泣き言は言わないタイプでした。

(頼りになった)


しかし、現在は、

日常茶飯事にバンバン言います!!

(ちょっと、やめてくれーガーン)


だから、言いました。

これからは、時々帰ってきなさいと。

(ちょっと無理かな?でも、やろうと思えば出来そうな…)



 


夫の好きなもの


↓ワンピースは毎週見てます

 


↓こちらも大好き

 

 

 ↓Netflix限定のドラマも良かったですよ爆笑

興味のある方はぜひ!!