こんにちは。
昨夜、この記事を上げましたが、まだ下書きのままでしたので、一旦下げました。
今回改めました。
では、ここからどうぞウインク
2023年のアニメ、かなり豊作だった気がします爆笑。やっぱりそれに見合う歌が大事です!!
娘と見てたのは、「Buddy daddis」
 


このOP曲の「SHOCK!」がすごく、アニメの内容とマッチしてて良いのですよ!

Ayaseさんは皆さんご存知だと思いますが、YOASOBIのキーボードを弾いている方です。

鬼滅の刃。また始まりますね~ウインク
素敵なコラボレーション音譜


地獄楽
何か中途半端で終わったけど、またあるのかしら?
椎名林檎・King Gnuの常田さんのコンビ、格好良い!!

 

 


 

 



 

 


 

 




お馴染み

「呪術廻戦」

これはKing Gnuの方ですね。

渋谷事変は観ててしんどいシーンが多かった…悲しい

ミギとダリ
個人的にはこちらのエンディング曲が好きです。


↓こちらはPVみたいです。

こちらの作者の佐野菜見さんは、昨年お亡くなりになられました。
「坂本ですが?」も面白い作品。
購入して読ませていただきました。
これからもご活躍が期待されていた先生。
残念です…。
改めてご冥福をお祈りします。